毎日ちゃんと生きよう

細く長ーーーく息をしたい

初・魂の浄化コンサートの話

こんにちは、ろくです。

 

3/20、ついにずっとずっと待っていたアルターボーイズが来日しました。

 

新宿FACEに入るとそこには煌々と輝くALTAR BOYZの文字が。

何度も調べて調べて調べて、目に焼き付いていた舞台が目の前にありました。

 

「神様万歳!魂の浄化コンサート!」

 

M1の前奏から涙止まらないし、もう正直なんにも覚えてないんじゃないかっていうくらいずっと泣いてました。そのくらい見たかったんですよ、推しさんのルーク、ALTAR BOYZたちのこと。

 

推しさんは最高に輝いてました、キラッキラでした。

歌もダンスも相変わらず本当にお上手で。

お芝居も面白くて、この人は本当に化けるなぁと。特に直前に見た舞台との差で風邪ひくかと思いました。

決してメインのキャラではないけれど、ずっと舞台の上で誰かと誰かを繋いでる大事な存在だなあと感じました。

お客さんとの「架け橋」という意味もすごくよく分かりました。

 

 

今すごく幸せな気持ちです。

多分私の見たかったものに限りなく近いものが見れたんだと思います。新生赤ルークを見ていないのにこんな事言うのも変ですが

推しさんの事ですから2014と全く同じものではないと思います。メンバーも違うし。

限りなく近い、あるいはそれよりもっと素晴らしいものを見せてもらったんだと思います。

2014新生赤に囚われてる心が成仏した気がしました。天に召された、の方があってるかも、キリスト教だし。

 

上手く言えないんですけど、本当に魂浄化されたんですよ。

 

推しさん、帰ってきてくれてありがとう。魂ゴシゴシ洗ってくれてありがとう。本当に本当にあなたのおかげで幸せです。

 

本当に言葉にできない、気持ちの1割もできてないです。けどとっても幸せになったことは確かで帰りの夜行も幸せすぎてずっと泣いてました。めそめそ…(不審者…)

 

知らなくて損してる、なんて言われるとうるせぇ黙れって言いたくなるタイプなので絶対言いませんが、アルターボーイズを知ってると人生得してるよ、とは断言したいと思います。

私は人生、得した。

 

推しさんを追い始めて半年ちょっとのひよっこおたくなのでそもそも見た作品数が圧倒的に少なく比べようがないですが、私の中でルークはどの役より特別な存在になりそうです。

 

初日のレポも書きたかったけどそれどころじゃなかった!幸せすぎて今は断片的にしか記憶がありません笑

ちゃんとほかの4人も見たんですけどね、とにかく楽しかった、幸せだったとしか言えない…

じわじわ思い出し始めたらまとめようかな。

 

まだ観劇予定ありますので次は初っ端から泣かないようにしたいと思います。

 

見返すと何書いてるか全然分からないですね。

 

それではこの辺で。

 

ろくにマシュマロを投げる | マシュマロ

 

 

追記

終演直後に頂いたマシュマロ、勢いが堪らなく嬉しかったです。

ありがとうございます。 

返信不要、と頂いていたのに返信してすみません。本当に嬉しかったんです…

あんなにお褒めていただいて、夜行バス待ちの間ずっと嬉しくてめそめそしてました。多才にして多彩、めちゃくちゃ分かる……的確過ぎて(脳内で)膝から崩れ落ちました。

こんなに素晴らしい推しに出会えたことは私の誇り、大事にしていきたいと思います。

Goldも数回行けることになりました、とっても楽しみです!しっかり見てきますね。

本当にありがとうございました。