毎日ちゃんと生きよう

細く長ーーーく息をしたい

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でしたの話と雑記/ABZ

こんにちは、ろくです。 ALTAR BOYZついに帰国しましたね…だいぶ前だよ 寂しくて毎日脳内公演してます。多分次の来日の頃にはどえらい数の魂が救われてるはず。(脳内限定) 合同公演でのウィアジ、最高でしたね。 あの人数で1列に並ばれると圧倒される… どの曲も…

感謝を込めて/ABZ

こんにちは、ろくです。 待ちに待った合同公演。 新学期始まってしまったのと本公演に全力出しすぎて疲れてしまったので中日両部のみ。 連日の長距離移動はやっぱりキツかった… お席は距離あるけど見やすそうなところご用意して頂いたのでゆるゆると見ようと…

ただただ毎日が楽しかった②/ABZ

こんにちは、ろくです。 ふと千穐楽を思い出してまたメソメソしてました。 大事なこと書いてなかった。 推しさんと2014の話です。 私がこの作品に思い入れのある理由は過去のエントリー見てもらえれば何となくわかってもらえるかと思います。 「この俳優さん…

ただただ毎日が楽しかった/ABZ

こんにちは、ろくです。 ALTAR BOYZ 2019 単独公演が終わりましたね、本当にお疲れ様でした! 本当はもっと早く書きたかったんですが終わってしまった寂しさとそれに続く悲しいお話、新たに始まった新学期の憂鬱でこんなに遅くなってしまいました。 最初に取…