毎日ちゃんと生きよう

細く長ーーーく息をしたい

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近況&マシュマロ返信

こんにちは、虚無です。 直近エントリー、読み返したらあまりにも性格悪すぎて消しました。 ネガティブなこと書いても何も生まれないしね。 とりあえず見に行くことは変わらないからなるようになってくれ。 楽しいこと書きます。 何個か最近当落がありました…

綺麗になりたい話とイベントの話

こんにちは、虚無です。 2019年、行くのが決まってる現場の事考えてたらメンタルが幾分か回復しておりました。チョロいオタクです。 年末年始、推しさんの事務所の若手俳優たちが集まってできたファンクラブのイベントがあります。年末はLIVEやるみたいです…

(雑談)心が晴れない

こんにちは、虚無です。 またまた愚痴ります。 なんだかここ数日心が晴れず、鬱々しています。 気づいたら次の舞台まで半月ちょっとだし、髪とかお肌とか綺麗に保ちたい、少しでも良くしたいのに久々にニキビできたりしてます。悲しい… 普段乾燥肌でニキビで…

(雑談)推しさんかっこいい、推しくんごめん

こんにちは、虚無です。 11月入ってひたすらバイトしてます。 12月から3月まで舞台やイベントラッシュ(当社比)でお金が飛ぶ飛ぶ。というかチケットの入金って舞台やイベント当日より前だから正直今がキツい。夜行バスとかも今から取り始めなきゃいけないし……