毎日ちゃんと生きよう

細く長ーーーく息をしたい

2019-01-01から1年間の記事一覧

ご無沙汰。近況。

こんにちは、ろくです。 気づいたら5月終わってた… 5月何してたかなーって思ったらひたすら課題やってました。 そんなんで書くことも無くて放置してたら久々はてブくんからメール来て催促されました、ごめんねはてブくん。 とりあえず最近の話。 5月▷ハイス…

お疲れ様でしたの話と雑記/ABZ

こんにちは、ろくです。 ALTAR BOYZついに帰国しましたね…だいぶ前だよ 寂しくて毎日脳内公演してます。多分次の来日の頃にはどえらい数の魂が救われてるはず。(脳内限定) 合同公演でのウィアジ、最高でしたね。 あの人数で1列に並ばれると圧倒される… どの曲も…

感謝を込めて/ABZ

こんにちは、ろくです。 待ちに待った合同公演。 新学期始まってしまったのと本公演に全力出しすぎて疲れてしまったので中日両部のみ。 連日の長距離移動はやっぱりキツかった… お席は距離あるけど見やすそうなところご用意して頂いたのでゆるゆると見ようと…

ただただ毎日が楽しかった②/ABZ

こんにちは、ろくです。 ふと千穐楽を思い出してまたメソメソしてました。 大事なこと書いてなかった。 推しさんと2014の話です。 私がこの作品に思い入れのある理由は過去のエントリー見てもらえれば何となくわかってもらえるかと思います。 「この俳優さん…

ただただ毎日が楽しかった/ABZ

こんにちは、ろくです。 ALTAR BOYZ 2019 単独公演が終わりましたね、本当にお疲れ様でした! 本当はもっと早く書きたかったんですが終わってしまった寂しさとそれに続く悲しいお話、新たに始まった新学期の憂鬱でこんなに遅くなってしまいました。 最初に取…

意気込み

こんにちは、ろくです。 先日あげた初ABZの感想文、なんだか沢山マシュマロ頂いてニヨニヨしておりました。 ありがとうございます。 こんだけベラベラ書いておいてなんですが、ろく自身初めてのABZです。同じように初ABZの方、あまりここの情報は信用しては…

初・魂の浄化コンサートの話

こんにちは、ろくです。 3/20、ついにずっとずっと待っていたアルターボーイズが来日しました。 新宿FACEに入るとそこには煌々と輝くALTAR BOYZの文字が。 何度も調べて調べて調べて、目に焼き付いていた舞台が目の前にありました。 「神様万歳!魂の浄化コン…

ABZ見る前雑記

こんにちは、ろくです。 流石に推しさん達に虚無から程遠い、幸せな毎日を過ごさせてもらってるので名前変えました。笑 言霊ってあると思います。虚無虚無言ってたら本当に虚無が訪れてしまいそうですね、やめよう。(最初からやめとけや) 前エントリー投稿日…

宝塚BOYS円盤感想

こんにちは、虚無です。 名前は虚無だけど推したちのおかげで実際は全然虚無ってないです。なんで虚無にしたんだろ…(おい) 先日届いた宝塚BOYS、狂ったように時間見つけては見てます。 推しさんを劇場で見た初めての舞台だったので思い入れがあるんですよ、…

近況雑記2

こんにちは、虚無です。 昨日は個人的聖地に行けた喜びと素敵なマシュマロできゃっきゃしてて書くの忘れたことがあったのをブログ投稿してから思い出しました。 先日推しさんの新しいお仕事情報が解禁されたんです…!!!忘れるな…… ABZ以降の話がファンクラ…

マシュマロ返信/イヴサンと近況雑記

こんにちは、虚無です。 ここ4週連続で遠征してまして最後の遠征は友人に誘われて百鬼夜高等学校でした。 ドラマ1、2話あたりしか見れてなくてとってもアバウトな情報しか頭に入ってなかったので少し不安だったのですが、楽しめたのでよかったです。 某ア…

マシュマロ返信③とイヴサン雑記

こんにちは、虚無です。 2月は観劇強化月間ということであんステMoM、ダブステに続きミュージカル「イヴ・サンローラン」見てきました MoMとダブステはちょっと色々もにょるところがあったので感想は書きません、好きは好きなんですけどね どっちも素敵な作品…

マシュマロ返信②/待ち遠しくてしょうがない話

こんにちは、虚無です。 またマシュマロいただいて嬉しくて死にました。 ずっとアルターの話していたいし、歴代のアルターのお話とかずっと聞いてたい…見る前からこんなんで大丈夫でしょうか。 以下返信です。 まずはマシュマロありがとうございます! なる…

マシュマロ返信/待ち遠しくてしょうがない話

こんにちは、虚無です。 前回エントリにマシュマロ頂きましたので返信です。 ※もし問題あったらマシュマロまで投げてください〜!消します! まずはマシュマロありがとうございます! 今年10周年ですもんね…長い… 10年近く前で今年Sparkってことはあの方かあ…

待ち遠しくてしょうがない話

こんにちは、虚無です。 前回からまた随分あきました、はてブさんにメールで催促食らった…笑 1月は事務所のファンクラブのイベントで初めて接触(という名の流れ作業)してきました。 ずらりと並んだ俳優さんと「ほぇぇ〜本物や…」と思いながらハイタッチしてた…

手紙の話を改めて考えた

こんにちは、虚無です。 あけましておめでとうございます〜! …と言いつつも心が年末のファンクラブイベントから帰ってこないので精神的にはまだ2018年です。 ちょろいオタクなので、ファンサ頂いてあと5年くらいにこにこ生きれそうです。 ちゃんとファンク…