毎日ちゃんと生きよう

細く長ーーーく息をしたい

感謝を込めて/ABZ

こんにちは、ろくです。

 

待ちに待った合同公演。

新学期始まってしまったのと本公演に全力出しすぎて疲れてしまったので中日両部のみ。

連日の長距離移動はやっぱりキツかった…

お席は距離あるけど見やすそうなところご用意して頂いたのでゆるゆると見ようと思います。

 

先週綺麗に魂洗ってもらったはずなのに随分ともう汚くなってしまいました。

それでも公演期間の記憶反芻するだけでだいぶ気持ち楽しくなるのですごい、凄いよABZ。

 

 

 

ところで人生で初めてお花を出しました。(突然)

 

本当はちゃんと社会人になって、あなたのおかげでここまで頑張れたよありがとうって感謝も込めてしっかりしたものを送ろうと思っていたんですが、ここでこの作品で出さなければ後悔すると思いギリッギリまで悩んだ挙句出すことにしました。

お値段的にすごく小さいと思うし、時間もなかったのでとりあえず今の時間で間に合うものって感じなので色とか形とかこだわれてない。

そもそも初めてなので本当によく分かってないです。

それでもこの作品のこの役の推しさんにどんな形であれ「お花を送れた」って事実がとっても嬉しいです。

その後限定舞台写真の情報出て悲鳴あげたのは言うまでもないです。お金が無いよ!!!!!!!お金!!

 

 

会場で見れるの楽しみ。

 

次はちゃんと札とかも自分で作ろうと思います。

それまでお花貯金しておこう。

そして就活頑張るぞ。

 

 

あとまた1つお仕事の情報が解禁されました。

ミュージカルですって、今年はたくさん歌が聴ける!

そしてプレイハウスに行ける!

初めて推しさんを劇場で見たのがプレイハウスなんです。

嬉しいなぁ。

 

 

 

ろくにマシュマロを投げる | マシュマロ