毎日ちゃんと生きよう

細く長ーーーく息をしたい

ご無沙汰。近況。

こんにちは、ろくです。

 

気づいたら5月終わってた…

5月何してたかなーって思ったらひたすら課題やってました。

そんなんで書くことも無くて放置してたら久々はてブくんからメール来て催促されました、ごめんねはてブくん。

 

とりあえず最近の話。

5月▷ハイステ円盤

6月▷ゲキシネ風髑髏、プロメア×2、MoM円盤

 

アルター期間上京してたときにお誘い受けゲキシネ鳥髑髏見て、そのまんま頭から落ちていきました。

ABZマチソワ→ミッドナイト鳥髑髏→ABZマチソワの超ハードスケジュールでした…

就活セミナーで上映してる映画館のある県まで行ったので、せっかくなのでと風髑髏。

細かいところは違えど内容知ってたからか、各所で泣いてしまいました。荒武者隊が愛おしくてたまらない。

 

プロメアはメインキャストと脚本家さんでほいほいと。色も音楽も話も全部良くてとっても満たされました…いいもん見たわ……ニンマリ

アニメーション映画なのにどこか舞台っぽさを感じるんですよね。2次元と3次元の狭間?

とても面白かったです。欲を言うともう1回見たい。

 

こんな感じでなんとかアルターロスを誤魔化してました。

事前に買ってあった英語版聞いてたんですけど、日本語の彼らの歌が頭から消えそうで聞けなくなりました…もう目を瞑って脳内出張ミサ開くしかない。

それに今日上がったお父さん(定着しちゃった笑)のダンス動画でまたロスが…

歌はちゃめちゃにお上手なのにダンスまでできるようになったらもう無敵じゃないですか…

しかも戒めって…そんな言い方しないでー泣

十分すごかったですよーー泣泣

でもその向上心、本当に素晴らしいなと思いました。また機会があったらぜひ見に行きたい。

というかまたルークやって欲しいです。

でも推しさんルークと金ルークくんも大好きなのでもう1チーム増やして3チームにして欲しいです。みんなに定位置があって欲しい。閃光、金、もうひとつ何がいいですかね…

 

 

うーーん、やっぱ書くことがないですね…笑

学生ろく、就活に向け絶賛もがき中なので…

早く内定もらえるよう頑張らねば。そしてたくさん舞台見に行きたい。

 

推しさんは音楽の方のお仕事情報解禁したり、夏の舞台のキービジュ出たりとかそんな感じです。

お着物着てらしたんですけど、まあ、黒髪とマッチしてお美しい……!

宣言通り清楚系男子でした。よきよき。

ただ直近の舞台も近づいてきて忙しいのかあまりSNSの更新がないのでそこだけ少し寂しいです…

まあSNSなんて気にせずに、気が向いたらやってくれればいいなァって思ってるタイプなのでいいんですが。でも安否確認はしたいよね!!!

 

 

近況はこんな感じです。全くもって中身がない。

来月は推しさんの舞台あるのでそこまでとりあえず頑張ります。しかも芸劇だし。嬉しい。

謎すぎるエントリーですね、なんやねんこれ。

 

それでは、この辺で。

 

 

 

 

 

余談

今月で推しさんに垂直落下して1年が経つそうです。まだ経ってなかったんかいって気分です、多分1年がすごく濃かったからかな。またちゃんとその日が来たらブログ書きたい。

 

ろくにマシュマロを投げる | マシュマロ