毎日ちゃんと生きよう

細く長ーーーく息をしたい

お疲れ様でしたの話と雑記/ABZ

こんにちは、ろくです。

 

ALTAR BOYZついに帰国しましたね…だいぶ前だよ

寂しくて毎日脳内公演してます。多分次の来日の頃にはどえらい数の魂が救われてるはず。(脳内限定)

 

合同公演でのウィアジ、最高でしたね。

あの人数で1列に並ばれると圧倒される…

どの曲も大好きだから1番は決めれないんですが918が特に好きで…14人での918、あれは悪魔去っちゃうよね、怖いもん。

あとボディマも良かったー!

結局沢山見てルークというキャラクター自体が好きになってしまい、3人のルークどれも甲乙付け難いくらい大好きです。

贔屓目ですがルークさんたち歌上手くないですか?どのルークも声が伸び伸びしてて本当に本当に良かった…

2人仲良く雨男ルークさん可愛かったなあ…お父さんルークの走ってるだけネタも好きです。

3人のルークとってもとっても可愛くてかっこよくて元気で、キラキラでした。

魂ゴッシゴシ洗われました。感謝。

ルーク贔屓と言いつつアルター2019全員大好き過ぎるので目が足りなかった…

全キャスト書きたいことあるからまとまったら書くかもしれない。

 

振り返ってみても本当に楽しい、幸せな日々でした。

ABZでご縁のあった方々みんなさん優しくてそれもすごく楽しかった要因かもしれないです。

お取引繋がりだったけど、別日に会った時声掛けてくれたり、私が新生赤に色々思い入れあるって話したら歴戦のAGZは話を聞かせてくれて…

 

すべてが楽しかった、この作品に出会えて良かったです。

ALTAR BOYZを作りあげて下さった全ての方に、本当にありがとうございました。

そして末永く続いてください。

 

 

だいぶロスも落ち着いて今は目の前の課題に追われてます。

でも次の来日のこととか、推しさんの次のお仕事とか考えたら頑張れそう。

GWも学校で課題頑張るぞー

 

 

でも少し反省があって。

合同公演の翌週、バレーボールの舞台見てきたのですがあまりにもアルターに引っ張られすぎて集中出来なかった…

 

なんならちょっと演出が解釈違いで悲しくて、アルターとの落差でどんよりしてしまった。連番していた友人に申し訳ない気持ちになりました。ごめんね。

私がこの作品の客じゃなかっただけで作品が悪いわけじゃないんです。

これだけは書いとく。

 

いつかなぜ悲しかったか書きたいな。

 

ただ、そのおかげで少し冷静になりました。

 

 

まあそんな感じで、ひどいロスからは立ち直って前をしっかり向いてます。

それでも羊ちゃんは毎日カバンに潜ませてるけど

 

それに7月の推しさんの舞台のチケットも無事手に入ったのでね、頑張りますよ。

 

夏からインターンやらなんやらが始まるので当分は緩くなるけどちゃんと頑張って、もっとたくさん見れるように環境整えます。

そうこれは未来の自分が趣味を沢山できるための布石。

アルター思い出して頑張るぞ。

 

 

今回はゆるゆると雑記でした。

 

ろくにマシュマロを投げる | マシュマロ