毎日ちゃんと生きよう

細く長ーーーく息をしたい

ただただ毎日が楽しかった/ABZ

こんにちは、ろくです。

 

ALTAR BOYZ 2019 単独公演が終わりましたね、本当にお疲れ様でした!

本当はもっと早く書きたかったんですが終わってしまった寂しさとそれに続く悲しいお話、新たに始まった新学期の憂鬱でこんなに遅くなってしまいました。

 

最初に取っていたチケットは2枚だったのですがSpark大千穐楽が終わった時、手元にあったのは2桁の半券………

何かがおかしい…

 

おかげでお金は本当に無いし、金欠遠征民なので安宿と夜行バスで体バッキバキです。

でも全く後悔していません。

なぜなら本当に楽しかったから。

公演期間、毎日がただただ楽しかったです。

 

毎公演話知ってるのに笑って泣いて、最後によかったねー!って笑顔になれるんですよ。

流石に飽きるかとおもったけど全公演つまらなかったことがなかったんです、むしろどれも全然違いました。

本当にすごいと思いました。

 

楽しくて楽しくて、この新宿FACEの会場に居られるのが本当に幸せだなぁと思いながら通ってました。

いつだかのGold夜公演ではあんまりにも楽しくて幸せで、終わった後涙止まらなくて泣きながら雨の歌舞伎町を歩いてました。はたから見たらかなりの不審者ですね。おお怖い。

 

なんであんなに幸せになるんでしょうね…?

 

〇team Gold

一人一人の力が恐ろしく高くて全く別の作品見てるようでした。

まさに【本当の家族】ってやつですね…

5人それぞれの歌とダンスにぶん殴られて終わった後「なんて素敵なものを目撃してしまったのだろう」と涙が止まりませんでした。

 

振付が身長差とか個人の得意をしっかり理解してて、正しくGoldのための振付なんですね。

直接拝見したことは無いのですが森新吾さんのセンスというか才能にただただ拍手…と言った感じでした。

 

これからもずっとずっとGoldには5人一緒にいて欲しいなと心から思いました。何年も続きますように。

そしてまた来日して魂ゴシゴシ洗ってください、待ってます。

 

〇team Spark

正直Goldと比べてしまうとレベルは落ちてしまいます。が、こちらはこちらで進化もとい成長が恐ろしかった。

初日見てから2回目まで少し時間が空いたのですがそこでもう全然違うんですね。

メンバーが違うってのもありましたが、明らかに「成長」してるんですよ。着実に家族、それも大家族に公演期間を通してなって行ってるんです。

切磋琢磨し、支え合っていたのでしょうね。

星々の連なりの如く、Sparkは9人でとても強い輝きを見せてくれました。

あの眩しい煌めきを忘れることは一生無いと思いますし、これを知っている私はちょっとやそっとじゃ負けない。それくらい素敵なものでした。

 

一人一人の感想書きたいのですが書いたら止まらないので省略します。一日中喋れる自信はある。

 

 

そして改めて推しさんには感謝の気持ちでいっぱいになりました。これからALTAR BOYZを知っている人生を歩めることが幸せでなりません。こんな素敵な作品、俳優さん達に出会わせてくれてありがとうございます。

これからも微力ですがずっと応援させていただきますね。ここで書いても意味は無いのですが笑

 

きっとこの作品は私の人生でかかせないものになると思います。

ここまで書いて、色々思い出してまた幸せで泣きそうです。治安悪くて怖いけど新宿FACEに向かうあの時間が本当に楽しかった。会場に流れる賛美歌のBGMがたまらなく好きだった。

推しさんのキラッキラの笑顔、ダンス、お客さんに向ける優しい視線が大好きで、パワフルな歌声に元気を貰っていました。

やっと出会えたルークさん、また会えるのを楽しみに待ってますね。

 

 

あと数日で合同公演。ボーイズたちをしっかり目に焼き付けようと思います。

 

またまたいつも通りとっちらかっている文章ですがお付き合い頂きありがとうございました。

 

 

ろくにマシュマロを投げる | マシュマロ