毎日ちゃんと生きよう

細く長ーーーく息をしたい

ただただ毎日が楽しかった②/ABZ

こんにちは、ろくです。

 

ふと千穐楽を思い出してまたメソメソしてました。

大事なこと書いてなかった。

推しさんと2014の話です。

 

私がこの作品に思い入れのある理由は過去のエントリー見てもらえれば何となくわかってもらえるかと思います。

「この俳優さんの演技素敵だー!!誰なんだあなたは!!!」って時にネットを漁ってたら出会った作品で、フライヤーのビジュに心鷲掴みにされました。

きゃーカッコイイ!とかじゃなくてただただ元気になれるというか、眩しくて太陽みたいで大好きでした。

推しさんだけじゃなくてメンバー全員好きでした。本当にみなさんいい笑顔してる。

そんなんで見てないくせにずっと2014に心囚われてたんですね。

何度も書いてるけどこの時ばかりは生まれの遅さを悔やみました。危うく親にまで言いそうになった。ごめんね母、産んでくれただけでも十分すぎるくらい嬉しいよ。

 

今回の公演通してそんな囚われた魂もゴシゴシ洗ってもらおうと思っていたんですよ。

実際公演期間本当に楽しくて今のチームも素敵だー!!って感じだったし、新生赤から続けて出演されているお二人のチームも最高に家族であのチームはあのチームで居て欲しい!と思いました。

 

そんな感じで 幸せをありがとう…新生赤を見ることは出来なかったけれどこんなに素敵なものを見させてもらったんだから成仏出来そうだよ…と思ってました。

 

ら。

 

推しさんの千穐楽のカテコでまたぶん殴られてしまった。

 

もうありゃ卑怯だ……

私自身彼がバレーをしてくれたおかげで出会えているので何も言えないですが、やっぱり未練あったのだなぁと。

それでもバレーしたおかげでまた来日出来たわけだし…

それでもご本人の口から「ずっと出たかった」って言葉聞けたの嬉しくて、でろっでろに泣いてました。

5年前見れてないのにね!

 

 

彼は1人、新生赤から5年振りに来日してくれたんです。

 

きっと彼の芸歴から考えたらまだまだこんなふうに悩むこと悔しいことたくさんあると思うけど、新生赤に関してはそんなふうに考えてくださってた推しさんの言葉ですっきり成仏できました。

 

本当に本当にありがとう!!!!

 

 

 

ろくにマシュマロを投げる | マシュマロ