毎日ちゃんと生きよう

細く長ーーーく息をしたい

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

次のお仕事

こんにちは、虚無です。 本日、推しさんが年明けに出演する舞台の制作発表会がありました。 メインビジュも公開ということで早速おうちに帰って見ました。(通信規制マン) わ〜〜〜!!!金髪超似合う〜〜〜〜〜〜〜! 割とよく明るめの髪色にされる方なんで…

【10/20・21】感想とか、備忘録②RE:VOLVER

【ネタバレあり】 こんにちは、虚無です。 もう一週間終わっちゃう…この前観たばっかりなのに… 好きって気持ちが強いと人間記憶が残りにくいそうですね、本当にそう思う。 【10/21 RE:VOLVER マチソワ】 ということで、推しくんでてるから行ってきました! …

推しへの手紙に関する30の質問

こんにちは、虚無です。 11月は遠征ありません。その間にしっかり働く。 「推しへのお手紙に関する30の質問」を作ってみました - とにかく推しが可愛いので この前の感想文書いてたんですけど上手くまとまらず煮詰まり始めたので、気分転換にこちらやらせて…

同担

こんにちは、虚無です。 ボヤキなのかなんなのか自分でもよくわからない話です。 舞台を見に行くとロビーや席で出会う、同じ俳優さんを応援している方。いわゆる同担ですね。 圧倒的に現場行った回数が少ないせいもあるんですが、私はまだ推しさんの同担さん…

【10/20・21】感想とか、備忘録①ハイステ

【ネタバレあります】【超長い】 こんにちは、虚無です。 いやはや、いつの間にか現場終わってました。 色々悩んだり待ち遠しかったりするのに始まると早いですよねーーー なんだか作品名隠すのめんどくさくなったのでやめますね。 推しくん分かった方は暖か…

どきどきと感謝、雑談

こんにちは、虚無です。 マシュマロ楽しく拝読してます。ありがとうございます。 たぶん同じ舞台の別公演で最前入られる方へ あの舞台で最前、絶対汗飛んできません?? 最近そこばっか考えてます。(おい) 今回の話、原作で大号泣したからきっと舞台見ても泣…

疲れたの続き

こんにちは、虚無です。 昨日の続きの話。 昨日一日中色々考えて考えて考えて言いたいことが少しまとまりました。 悔しい悔しいしか言わないけど。 キャス変本当に酷かったですね。 あ、出てなかった新キャスト出たんやな〜って見たらいるはずの知ってる顔も…

疲れた

こんにちは、虚無です。 前エントリーについてマシュマロ投げてくださった御三方、ありがとうございました! 良くも悪くも虚無さん浮かれすぎてましたね…苦笑 正気に戻りました。危ない危ない。 頂いた忠告、しかと胸に刻みましたよ! バレエとかオケをよく…

贅沢な悩み

こんにちは、虚無です。 推しくんの舞台まで一週間切ってめっちゃそわそわしております〜キェェェェ(猿叫) 始まってほしいけど始まったらすぐに終わっちゃうじゃん。。。 今回は超グダグダ(いつもだけど)に悩みを・・・・・はあ・・ 前回のエントリーで…

嬉しいと悲しい

こんにちは、虚無です。 毎日オタクは精神が忙しいですね〜! 喜んだり悲しんだり、ジェットコースターかよ…… 先日参加した某アイドル育成ゲーのあれで卒業した役者さんのブログやっと読めました。 しんどい……… ごめんね、だめな転校生なのでまだ笑顔にはな…

接触の話

こんにちは、虚無です。 先日友人数人がそれぞれの推しくんと握手する機会があったそうです。素敵ですね。 いいなーーー握手、きっと私の推しくんおてておっきいんだろうなあ 最推しくん2人のうち、片方は特技がピアノなんですよ。ふふ。楽器やってる人の手…

手紙の話

こんにちは、虚無です。 いつの間にか投稿してない下書き溜まって溜まって10はある。上手くまとまらないんですよね…なんせ文章書くの苦手だから!!(なぜブログやっとる) 今回はお手紙について。 以前いた界隈、というか生まれが2次元と歴史のオタクなのでフ…

推しの存在を理解した話

こんにちは、虚無です。 またまた前回から期間あいてしまいました。 お待たせしました(誰も待っとらんわ) 先日某アイドル育成ゲームの舞台化のLIVEを見てきました。 本格的に追っかけし始めたのは別の俳優さんですが、私が.5舞台の沼、舞台の沼に落ちたのは…