毎日ちゃんと生きよう

細く長ーーーく息をしたい

このブログについて

はじめまして、閲覧ありがとうございます。

ろくと申します。

最近2.5から舞台の沼に落ちて若手俳優の推し事始めた、北のド田舎からの脱出を目指しているひよっこ大学生オタクです。

お手柔らかにお願いします。

 

さてなんで開設したかっていうと、周りに推し語りを出来る人がいないからです。舞台見たあとにあふれ出る感情伝えられないのしんどいよね…友達少ないオタクしんどい

あとは遠征の話とかつらつらしたい。

ほとんど日記みたいになりそうな予感。

 

応援したいと思っている方は2人います。

推しさんと推しくんで、推しさんは某バレー、推しくんとはうっちゅ〜★でこんにちはしました。

 

 

書いている内容は全て個人の考えです。なんかちゃうやろ!!ってのあったら回れ右をおすすめします…すまん住む村が違ったんや…