毎日ちゃんと生きよう

細く長ーーーく息をしたい

(雑談)推しさんかっこいい、推しくんごめん

こんにちは、虚無です。

 

11月入ってひたすらバイトしてます。

12月から3月まで舞台やイベントラッシュ(当社比)でお金が飛ぶ飛ぶ。というかチケットの入金って舞台やイベント当日より前だから正直今がキツい。夜行バスとかも今から取り始めなきゃいけないし…毎日家計簿とにらめっこしてます。

 

 

愚痴ります。(突然の宣言)

 

先日推しくんの新しい舞台が発表されました。2.5の舞台です。

よりによって、アニメをちらっと見て「私が一生見ないな…」と思ってた作品でした。

私は凄く絵柄に好き嫌いがあるのでどうしても見れない読めない作品があります。

きっと読んだら素晴らしい、面白い世界が広がってるんだろうなとは思うんですが、どうしても見れない。

きっと人生損してると思います。

 

2.5の舞台は絶対に原作を一通り見てから観劇したい。舞台化するにあたってやっぱり原作へのリスペクトは必要だと思うのでここだけは譲れない。

でも、今回はどうしても読めない………

 

とても困っています。推しくん主演だからすごく嬉しいのに。死ぬほど見たい推しくんの新しいお仕事なのに、舞台見たくない。しんどい。

 

この舞台の次の推しくんの舞台が楽しみすぎて余計見たくない。来年初めての舞台をこれにしたくない。

 

星の数ほどいる、ガッツでも何でもない、いてもいなくても変わらないようなファンだけど、申し訳ない気持ちでいっぱいで苦しいです。推しくんの舞台、素直に喜べないファンでごめん。

 

きっと見送ります。キャスト先行は見送りました。

 

この作品を大好きなファンの方達が無事にチケット取れて、楽しめますように!

 

そのかわり、次の舞台は全力で楽しむ。これも2.5だけどアニメ見たらとても面白くてあっという間に沼に落ちたのですっごく楽しみです。

アニメ見たら推しくんが演じるのとは別のキャラ好きになっちゃったけど()

 

 

推しさんの方は今週末から地方公演に入ります。本当にこのシリーズ長いから怪我しないか心配。みんな無理はしないでね…

 

東京にいる間、色々楽しく過ごしたみたいでヘッドフォン当てて楽しそうなストーリーあげたり、ファッションブランドのパーティーでお洒落な服着て写真撮ってたりしてました。

パーティーのお写真チャラいんですけどとってもかっこよかった。やっぱ似合うね!今、髪派手だし!

 

現場ロスで虚無虚無するけど、カレンダー見てがんばろう。あと何日って数えよう。

 

 

 

それではこの辺で。

閲覧ありがとうございました。

 

虚無にマシュマロを投げる | マシュマロ