毎日ちゃんと生きよう

細く長ーーーく息をしたい

(雑談)心が晴れない

こんにちは、虚無です。

 

またまた愚痴ります。

なんだかここ数日心が晴れず、鬱々しています。

気づいたら次の舞台まで半月ちょっとだし、髪とかお肌とか綺麗に保ちたい、少しでも良くしたいのに久々にニキビできたりしてます。悲しい…

普段乾燥肌でニキビでないのに……受験の時はストレスで凄かったので、今回もストレスかなぁ

 

前回エントリーで書いた通り、推しくんの舞台を見送ったわけですがまたその後2.5作品に出演の告知がありました。

そして、また、私が見ないかな…って思ってたヤツー!!!!とても人気だし、絵すごく綺麗だし、数少ない若俳オタな友人の推しさんがご出演されてるので多少は知識あるし、、、いやでも、、ごめん……

 

2度も自分の我儘さに殺されるとは…

あはは………なんかこんなファンでごめん………………これじゃあファンって言えないねぇ……

 

 

あとですね、某アイドル育成ゲームのハロイベストーリーにも殺されていました。

今回の★5、どちらも推しでとても楽しみにしていたんですけど、公式についていけなかった…

今までもオタクを阿鼻叫喚させてきたストーリー沢山あったけど何とかついてこれてた。公式に振り落とされまいと必死にしがみついてきたけど今回はダメだった。

推しを見ても、「可愛い!!推し!最高!!」って素直に言えなくなってしまいました。

特に黄色い子。最推しです。

今イラスト見ても、苦しくなってしまいます。なんであんな酷いこと言えたんだろう…って考えてしまう。(本人は被害者だから普通なのかもしれないけど、、)

 

大好きなゲームです。自分のできる範囲だけどそれなりに時間もお金もかけてきました。

今までは課金だろうがイベントだろうがお金をかけるのがとても楽しかったけど、イベスト読んでからかけようと思えなくなってしまった。

 

 

好きなもののはずなのに好きと思えないのが辛いです。

舞台もゲームも好きって思いたいけど思えない状況、ダブルパンチです。

 

 

 

 

虚無にマシュマロを投げる | マシュマロ