毎日ちゃんと生きよう

細く長ーーーく息をしたい

近況&マシュマロ返信

こんにちは、虚無です。

 

直近エントリー、読み返したらあまりにも性格悪すぎて消しました。

ネガティブなこと書いても何も生まれないしね。

とりあえず見に行くことは変わらないからなるようになってくれ。

 

楽しいこと書きます。

 

何個か最近当落がありました。

ありがたい事に欲しいチケットが欲しい分だけ手に入っています。

3月まで現場がたくさんあって幸せです。

倍率の少なそうなものが多いからだとは思うんですけど、やっぱ運もあるんやろな。

人気不人気関わらず推しを拝めるのは幸せなことです。

用紙サイズみたいなゲームの舞台は無事落ちましたあれはダメだ…

 

 

年末には推しさん推しくんともにお誕生日です。

推しさんには誕生日の数日後にイベントあるのでお誕生日プレゼントあげたいと思ってます。

でも洋服はこだわりあるタイプだから難しいし、スキンケア用品…??うーーん…と悩んでおります。アイデア募集中。

 

あと絶賛バイト中です。グッズは基本各一で積まないタイプだけど物販で我慢したくない〜!!ので今働くしかない…

 

 

 

 

 

↓↓↓以下マシュマロ返信です助言ありがとうございました〜!!!感謝!!!!

 

 

f:id:oimo_ga_umai:20181124155311p:image

 

そう、観劇する日は晴れの日!!

たとえどんなに(観劇回)数を重ねても日常にしたくないんですよね…

 

マイルールめっちゃいいですね、この趣味って急にある程度の額のお金必要になったりするから締めるとこ締めてないとエラいことなりますもんね…

まだ学生で使える額もだーーーいぶ限られているのでマイルール作ろうと思います!

観劇予定も沢山あるので目標になってマイルール楽しくやれそう!

 

ヘアケアのおすすめもありがとうございます!

留学先で買い込んだエリップスがちょうど無くなりそうなので乗り換えてみようかなと思っております。わくわく。

 

 

 

f:id:oimo_ga_umai:20181124154432p:image

 

高校、大学デビューならぬ若俳デビュー(???)ですかね、一緒の方がいて嬉しいです!

 

カラコンのおすすめ、超ありがたいです…!

通販サイト漁りながら種類多すぎて「oh...」って感じだったので…

見た感じフランミーめっちゃ可愛くて購入検討してます。可愛いもの見るだけで心が楽しくなるから最高。

 

カラコンのちゅるんってした感じ、めっちゃ可愛くないですか?!目が大きくなるのも最強すぎる。本当に強い。

 

 

以上、マシュマロありがとうございました〜!!

 

ロビーで胸張って闊歩できる女になりたい一心で頑張ります。なんだそれ

 

 

とりあえず次の週末の現場たのしみです。

 

 

虚無にマシュマロを投げる | マシュマロ