毎日ちゃんと生きよう

細く長ーーーく息をしたい

綺麗になりたい話とイベントの話

こんにちは、虚無です。

 

2019年、行くのが決まってる現場の事考えてたらメンタルが幾分か回復しておりました。チョロいオタクです。

 

年末年始、推しさんの事務所の若手俳優たちが集まってできたファンクラブのイベントがあります。年末はLIVEやるみたいです。年始はまだ分からない。初めて参加するので楽しみな気持ちと不安が入り交じっています。

 

過去のイベント見てる限り、距離が舞台より圧倒的に近い。

 

近くで推しさん見れるの最高…………と同時に自分が推しさんの視界に入りかねないってことに気づきました。

 

ということで(当社比)綺麗になりたい。

 

綺麗な状態で会いたい。せっかくなら。

最前列の舞台もあるし。ここらで年末に向けて頑張ろうと思います。

ちょこちょこやってはいたけど、本腰入れるのが遅い

 

やりたいやりたいと言っていたコンタクトにしました。

視力はちょっと見えないかな…くらいなんですけど舞台見る時はメガネ必須で、オペラグラス使いづらかったので変えれてよかった。あとメガネつけたり外したりで化粧がとれる…

 

せっかくコンタクトにしたので目から盛りたい。盛れるカラコン探してるんですがよく分からない…なにかオススメあれば教えてください……

 

あと髪綺麗にしたいので毎日どんだけ眠くても頑張って綺麗に乾かしてます。ヘアオイルもその日の髪の状態に合わせて。当たり前の事だけど毎日きちんとやるって大変、とくに三日坊主なのでこういう目標ないと出来ない。推しさんのおかげで続いてます。ありがとうー推しさん!

 

この趣味になってからメイクやオシャレが楽しくなりました。

昔から外見コンプレックスが酷くて、化粧してもなんも変わらんし…と思ってそこそこにするくらいでした。

舞台見に行くって、非日常的な雰囲気があるじゃないですか。綺麗な劇場に行くのってオシャレしたいなー!って気分にさせてくれる。

素敵な会場に、綺麗に着飾って、好きな人の大好きなお芝居を見に行く。

まあ今回はイベントだけど。

 

うまく言えないけどワクワクします。

 

綺麗になってるかは知らんけど、少しづつでも変わっていけたらいいな。そしていつか胸張って推しに会いに行きたいです。

 

 

 

おすすめのコスメや美容法などあれば是非教えてください。

あと年末年始のファンクラブイベ、全然様子わからないのでもし過去イベで行った方いらっしゃればどんな感じか教えていただけるとうれしいです…一人で行くから心配……

 

虚無にマシュマロを投げる | マシュマロ