毎日ちゃんと生きよう

細く長ーーーく息をしたい

接触の話

こんにちは、虚無です。

 

 

先日友人数人がそれぞれの推しくんと握手する機会があったそうです。素敵ですね。

 

いいなーーー握手、きっと私の推しくんおてておっきいんだろうなあ

最推しくん2人のうち、片方は特技がピアノなんですよ。ふふ。楽器やってる人の手って素敵ですよね。ふふふ。

 

今のところ接触系の現場の予定は無し。

本当にいいなーーー友人たち、羨ましい限りです。

 

とかいつつも年末に入れてある現場、最後ハイタッチで見送りみたいな事聞いたんですよね…

 

えっ、無理くない?

 

ハイタッチだろうが握手だろうが推しが手の届く範囲にいるのが死んでまう〜〜。羨ましい限りです、とか言いながら私は容姿全てがコンプレックス人間なので内心接触系の現場無くて安心してたんですよね。

でも推しくんのこと近くで見たいよー、見たい見たい。

もう一方的にこっちからだけ握手会とかチェキの距離で見たい、透明マント欲しい。

 

 

 

この界隈来る前に2次元&歴史オタクやってたお話はしましたが、並行してライブ中に擦り傷切り傷は普通なタイプのハードな邦ROCKのバンドのファンもしてました。してたというか今も好きです。ダイブしてきた人の足で顔に擦り傷とか本当にざら。普通に考えて頭おかしいよね

 

そこまで有名なバンドじゃないのでフェスとかで空き時間あると物販にメンバーが顔出してくれたりするんですよ。

ちょうど参加したフェスの物販に1番大好きなバンドメンバーが顔出したって情報見て物販に全力ダッシュしたことあるんですけど、机挟んで目の前にしたら………大号泣。今考えたら超迷惑ですよね、今考えなくても迷惑。メンバー超可哀想。

嬉しさと、いつも遠くから聞いてる大好きな声の持ち主が目の前にいることの驚きで泣くことしか出来なかった。

とりあえずスマホとTシャツにサインしてもらって、それでもまだ泣き止まずにいたら頭ポンポンしてもらって「今日最後まで楽しもうなぁ!」と言うありがたいお言葉を頂きました。

頭ポンポンは卑怯じゃァァァ好きぃぃぃぃ

 

こんなことあったからさあ、絶対推しくんにあったら大号泣すると思うんですよ。

超席離れてる声優のイベとか行っても、大概開始10分くらい嬉しすぎて泣いてるし。いつも一緒に参加する相方に迷惑かけてます、すみません。

 

無い予定を心配しても何もならんのですが、接触系のイベ怖いよって話です。絶対楽しいとは思うんだけどね。

 

最後まで閲覧ありがとうございました。