毎日ちゃんと生きよう

細く長ーーーく息をしたい

嬉しいと悲しい

こんにちは、虚無です。

毎日オタクは精神が忙しいですね〜!

喜んだり悲しんだり、ジェットコースターかよ……

 

 

 

 

先日参加した某アイドル育成ゲーのあれで卒業した役者さんのブログやっと読めました。

しんどい………

 

ごめんね、だめな転校生なのでまだ笑顔にはなれない。新キャストが嫌なんじゃなくてあなた達のその役が見れないのが辛い。

 

最推しくんじゃないけど、やっぱり初めて好きになった舞台だけあってキャストさんみんな大好きなんですよねーーーー(前にも同じこと書いたわ)

 

 

 

ブログ読んでボロボロ泣いてたけど次の現場が近づいて、カレンダー見る度すっっごく楽しいな〜って気持ちもあります。

直近は某排球とボ〇ステ。

ボの方、当社比なかなかの良席当ててひゃっほーーーってしてます。

 

排球の方は地方公演も入る予定なんですけど、「神が味方した!!!」のか地方で最前取れました。一公演だけね。でも弱いオタクにとっては上々の出来ですよ、花丸満点。人生に一度あるかないかの最前楽しむわよ〜〜〜

 

めっちゃ楽しみだけど排球もキャスト卒業なんですよね今回…卒業卒業、私の周りで卒業多すぎやねん。

生きてる人を好きになるデメリットってそこですよね。

死んだ人追っかけてる(?)とこれ以上減るものないからね、何なら発見されるものが多いのでこういう悲しみはないです。

 

きっとオタクやめれば精神に安寧が訪れるのかもしれない。

でもそれよりも推しくん見たい気持ちが勝っちゃう。それに、悲しいことも多いけどやっぱり現場行ったり円盤見たりして得られる楽しいが大きいもんね。

 

はい今回ちょっと自慢入りました。だって嬉しかったんや。

 

閲覧ありがとうございました。