毎日ちゃんと生きよう

細く長ーーーく息をしたい

近況雑記2

こんにちは、虚無です。

 

昨日は個人的聖地に行けた喜びと素敵なマシュマロできゃっきゃしてて書くの忘れたことがあったのをブログ投稿してから思い出しました。

 

先日推しさんの新しいお仕事情報が解禁されたんです…!!!忘れるな……

 

ABZ以降の話がファンクラブのイベント以外無かったのでずっとそわそわしておりました。

 

昨年初演の作品でキャスト4人中3人続投、推しさんが入れ替わりで新キャストという感じみたいですね…

初演キャストはマークお嬢様のあのお方ですね…個人的にすごく気になってる、というかマークお嬢様のお写真可愛くてたまらなく好きなのでお名前見つけてニコニコしてました

 

推しさんのお歌大好きなので今年はミュージカル続きでとてもおたくは嬉しい思いをしております。

 

虚無さん初心者マーク付きのど素人なので推しのお仕事決まると作品の詳細を調べるところから始まります。結構それが楽しみだったりするのですけれど。

推したちのお陰でまだ見ぬ世界を知ることが出来てるんですよね、まっこと幸せなことです。

 

11月までの楽しみができたので今年の本業も頑張ろうと思います。

 

それではこの辺で。

 

ご意見ご感想はマシュマロまで

虚無にマシュマロを投げる | マシュマロ