毎日ちゃんと生きよう

細く長ーーーく息をしたい

意気込み

こんにちは、ろくです。

 

先日あげた初ABZの感想文、なんだか沢山マシュマロ頂いてニヨニヨしておりました。

ありがとうございます。

こんだけベラベラ書いておいてなんですが、ろく自身初めてのABZです。同じように初ABZの方、あまりここの情報は信用してはいけませんからね…ダメですよ…でも同じように初めてABZを見た方の感想聞けてすごく嬉しかったです。推しに感謝ですよね、こんな楽しい作品知れて。推しありがとーーーーー!!!!

 

前エントリーの通り、初日は会場にいるだけで半泣きの精神限界迎えてるとても危険な人間だったためほとんど記憶がございません。

ので初日で2014から成仏した今、本格的に私のABZ観劇が始まります。

 

千秋楽まで全力で観劇します。体力持つかな〜って不安だけどABZは元気もらえるしプラマイプラスかな、なんて思ってます。

 

今日の昼公演から。こんなに通うの初めて。

頑張ります。

 

ろくにマシュマロを投げる | マシュマロ