毎日ちゃんと生きよう

細く長ーーーく息をしたい

マシュマロ返信③とイヴサン雑記

こんにちは、虚無です。

 

2月は観劇強化月間ということであんステMoM、ダブステに続きミュージカル「イヴ・サンローラン」見てきました

MoMとダブステはちょっと色々もにょるところがあったので感想は書きません、好きは好きなんですけどね

どっちも素敵な作品でしたよ!

 

 

イヴサンですが、推しさんめちゃめちゃ綺麗だったな……(語彙力のないオタク)

 

最初会場入って思ったんですが小さめ?ですかね、この広さで踊ることにびっくりしました。

キャストほぼ全員であのスペース…ぶつかって客席に落ちる人いるんじゃないかとソワソワしてました笑

 

イヴとピエール、めちゃめちゃかわいい…

私が見れたのは大山ピエールだけだったのですが、大山ピエールめっちゃイヴのこと好きじゃないですか、愛がダダ漏れ

イヴを見る眼差しが本当に本当に優しくて、その分後半しんどかった…大山ピエ怒ってええんやで、なんか言って頼む

大山さんはABZでずっと気になってた方だったのですが歌もダンスも上手だし、表情素敵だしさらにABZが楽しみになりました。

ただ噂通り大きい。縦にも横にも大きい。くまちゃんみがあって可愛かった…

 

イヴはどちらも見れました!

喋るように歌う海宝イヴ、ダンスのキレが凄すぎる東山イヴ、台詞一緒なのに全然違って面白かったです。

個人的な印象ですが海宝イヴは体が弱いけど精神は意外と図太い、東山イヴは精神が優しすぎてボロボロ崩れそう…同じ話なのにENDのニュアンスが変わりそうなイブたちだなぁと思いました。

 

東山さんの個人的なイメージ、オラオラ系だったんですけど今回雰囲気違ってびっくりしました…!!流石役者さん…!

オフショはオラオラしててギャップ可愛いなぁと和みました笑

あとダンスかっこよすぎて最高でしたーーーーありがとうーーーー眼福!!、 (大の字)

 

ディオールの推しさんは終始楽しそうで見ているこっちまで楽しかったです。

端っこでマダムたちとイヴピエ見守ってキャッキャウフフしてて和んだ…ここはお花畑…

そして歌も踊りもやっぱり上手い…あとお衣装がよかったー!すごく似合ってました!

Aラインのジャケット可愛い!膝下広がってるパンツもお洒落!!可愛い!!可愛い!!!!(語彙力)

 

あとルゥルゥちゃん最高でした!

行動すべて可愛い、可愛いの権化。

可愛いのに辛辣。イヴのいない世界に落ち込むピエに対して「イヴの話をしましょうよ」はクリティカルヒットだyo…(ネタが細かい)

しゅみっく!!!!!!ぷりゅっく!!!!!

 

残念な点があるとすれば、大山ピエ川原ディが映像に残らないところです。何故なんだ…

アンケートも無かったので問い合わせしたいくらいなんですけど…(迷惑客)

どうか公式様お慈悲を…

思った以上にロスしてて兵庫飛びたいんですけどABZに向けて働かないとまずいので諦めです。

ぜひ見ようかなと迷ってる関西の方、オススメですよ、劇場も素敵なんで!

 

以上イヴサン雑記でした。

 

 

またまた素敵なマシュマロ頂いたので返信も一緒にさせていただきます。

 

f:id:oimo_ga_umai:20190305054658p:image

 

まずはマシュマロありがとうございました!!

推し様はあのお方ですね…こちらこそお世話になっております!笑

イヴサンの推し様凄く素敵でした〜!先日宝塚BOYSも届いて推し様拝見したんですが本当にかっこいい方ですね、いやもうめちゃくちゃ最初つんつんしてるのに準備稿シーンとか…ギャップがたまらん。。

最後のレビューも大人の男の色気が最っっ高でした!!

推し様のABZも見たかったなぁ…もっと早くABZに出会いたかったなぁと思います…悔しい…

あのオラオラ感ABZの世界観にピッタリだし、何って髪を結い上げてるのすごくオシャレでかっこいいですよね!

 

アルターボーイズ、客を巻き込んだ舞台ってのがいいですよね…アイドルものともまたちょっと違いますし。

噂に聞く、懺悔!笑

すごく楽しみなんですよー!

懺悔カードでしたっけ…魂真っ黒なんで懺悔カードも真っ黒にしちゃいそう…

 

アルターの話喋るのも聞くのも大好きなのでマシュマロ本当に嬉しかったです、ありがとうございました!

 

 

またまたアホほど長くなってしまった…

それではこの辺で。

 

 

ご意見ご感想はマシュマロまで

虚無にマシュマロを投げる | マシュマロ