毎日ちゃんと生きよう

細く長ーーーく息をしたい

マシュマロ返信/イヴサンと近況雑記

こんにちは、虚無です。

 

ここ4週連続で遠征してまして最後の遠征は友人に誘われて百鬼夜高等学校でした。

 

ドラマ1、2話あたりしか見れてなくてとってもアバウトな情報しか頭に入ってなかったので少し不安だったのですが、楽しめたのでよかったです。

某アイドルゲー俳優さん多くてハッピーでした、あと付喪神さん可愛かった…つっちゃんの格好大好きです、大正浪漫な雰囲気に弱い。この作品ではじめましての俳優さんだったのですがすごくいいお声されてますね、めちゃめちゃお兄ちゃんに欲しい、元気で優しい感じ本当に可愛かったなぁ…

内容はいぇーいギャグ!!楽しい!!+ちょっとほろりって感じでした。(相変わらずの語彙力)

頭を空にして笑える感じ楽しかったです、ここ最近ちょっと辛い系の作品多かったので…

 

 

会場は新宿FACEでした。

出張ミサの会場ですね。

推しさんを知って、ABZを知って、それから個人的聖地になっている場所です。

今回、正直言うと百鬼夜楽しみな気持ちと聖地に入るドキドキした気持ち半々くらいでした。(舞台に集中してください)

 

噂のパイプ椅子、ABZ前に体験してきたの本当に良かったです。

 

 

 

だって、噂通り過ぎてやばかったですもん。

なにこれ。お尻死ぬ。

 

これは出張ミサ始まる前にいい感じの座布団買わなきゃ、千秋楽と共に私のお尻が寿命を迎える。確実に。

ということで観劇後、何故かアルターを共に走り抜ける相棒(座布団)探ししてました笑

結局この日は出会えませんでした。

ちゃんと初日までに相棒見つかるといいなぁ…

 

ついに次の観劇予定がアルターになってしまったのでとりあえず体調万全にして起きたいと思います。体大事。

どうしようもないんですけどそわそわが止まりません。なんか準備しといた方がいいことあるかな…とりあえず英版音源聴いときます…

 

 

あと、前回エントリー(イヴサン雑記)に素敵なマシュマロ頂きましたのでお返事させていただきます。

以下お返事です。(本文は省略します)

 

ABZ、イヴサン共に本当に楽しい話ありがとうございます!

長いの気にしないでください、むしろめちゃめちゃ嬉しいです、話聞くの大好きなので、なんなら直接お話聞きたいくらい…本当に幸せで何度も何度読み返してます…ありがとうございます…(気持ち悪い)

 

 

読みながら「わかる!!!!」「それな!!!!!」「本当にそれな!!!!!」

を連呼してました…

周りに同じ舞台見ててお話できる方がいないので本当に嬉しかったです!

取っていたチケットがアフト日程以外な上、どうしても遠征の都合上アフト見れなかったのでアフトのお話ありがたかったです。百合とダリアの話めちゃめちゃ熱いですね…やばい…(語彙力)

理生ピエのスパダリ見たかった…!!!

イヴが溶けそうなくらいの熱視線、気になってしょうがないです笑

かなりロス激しいので推しさんいないのに円盤買いそうになってます、作品自体素敵だったしね…お金ならなんとか用意する…(予約だけとかにならないといいんですが…)

とりあえず再演と衣装展、全キャストの円盤化お願いします。(本当に誰にいえばいいんでしょうね)

 

アルター、Gにも推し様いらっしゃるのですね…!どなただろう…

調べまくった結果、チームGにもだいぶ

囚われてるのでG公演も増やそうかなと日程調節しております。。楽しみ。。謎報告

合同公演の実態が把握しきれてないのですが、もしあった際はこちらこそよろしくお願いします!!

 

ここで書ききれないくらい返信したいこと多くて文章まとまってないです…本当にすみません…苦笑

 

本当に素敵な話ありがとうございました!

 

 

以上、今回も長ったらしいエントリーになりました。

それではこの辺で。

 

Twitter連携した方がいいのかな

 

 

ご意見ご感想はマシュマロへどうぞ

虚無にマシュマロを投げる | マシュマロ