毎日ちゃんと生きよう

細く長ーーーく息をしたい

マシュマロ返信/待ち遠しくてしょうがない話

こんにちは、虚無です。

 

前回エントリにマシュマロ頂きましたので返信です。

 

※もし問題あったらマシュマロまで投げてください〜!消します!

f:id:oimo_ga_umai:20190207232000p:image

 

まずはマシュマロありがとうございます!

 

今年10周年ですもんね…長い…

10年近く前で今年Sparkってことはあの方かあの方かな…

どちらもSparkではベテランさんですよね〜!

調べてみるとSparkは過去に出演経験ある方もニューフェイスもいて本当に化学反応が起こりそうな感じでワクワクが止まりません。

 

ALTAR BOYZ中毒、通称アル中。

めっちゃ笑いました笑

 

すでにアル中予備軍なのでこれはサントラ必須ですね…

 

というか調べてて思ったんですけど円盤も音源もないんですね!アフターケアが無い!!

舞台はみんなもっと浴びたいって言うくらい中毒性高いのに音源ないって、ALTAR BOYZたちが日本公演終わって次の国に行ってしまったら残された客はどうなるんでしょうか…

 

私自身は2014の短い稽古動画をエンドレスで見る狂った人になりそうな予感がします。

まあ既になってるんですが()

 

過去作のお話聞けてとっても嬉しかったです!

本当にありがとうございました!

 

 

ご意見ご感想はマシュマロまで

虚無にマシュマロを投げる | マシュマロ