毎日ちゃんと生きよう

細く長ーーーく息をしたい

マシュマロ返信②/待ち遠しくてしょうがない話

こんにちは、虚無です。

 

またマシュマロいただいて嬉しくて死にました。

ずっとアルターの話していたいし、歴代のアルターのお話とかずっと聞いてたい…見る前からこんなんで大丈夫でしょうか。

 

以下返信です。

f:id:oimo_ga_umai:20190208233455p:image

 

まずはマシュマロありがとうございます!

 

なるほど…ライセンスの関係、大人の事情ってやつですね。

悔しい………

 

英版音源必須ってことですね!実はこのマシュマロ頂いて買いました。(早い)

でも日本語版歌詞も見れないのは本当に辛いですよね、何回も見て覚えるほかないのか…

覚えたいって思っても舞台後絶対要介護廃人になるから難易度高いよぉ…

 

微妙なグッズ、調べてて見つけたんですが本当に微妙ですよね、私の感覚おかしいかと不安になってました(失礼)

でも逆にダサくていいかもなんて思ってました(大変失礼)(本当にすみません)

 

貴重なお話すごく嬉しかったです、ありがとうございました!

 

 

ご意見ご感想はマシュマロまで

虚無にマシュマロを投げる | マシュマロ