毎日ちゃんと生きよう

細く長ーーーく息をしたい

ABZ見る前雑記

こんにちは、ろくです。

流石に推しさん達に虚無から程遠い、幸せな毎日を過ごさせてもらってるので名前変えました。笑

 

言霊ってあると思います。虚無虚無言ってたら本当に虚無が訪れてしまいそうですね、やめよう。(最初からやめとけや)

 

前エントリー投稿日から怒涛の11連勤しておりました。長期休み以外も絶えずバイトはしていたのですが、ついに学生辞めたのかと思いましたね…ほほ…

まあこれもABZのチケ代のためですね。

次もまた推しさんがいるとは限りませんから。

もっと見ればよかったっていう後悔だけは避けたいので。

ほかの人と比べたら少ないかもしれないけれど、今自分が出せる時間、お金全てかけました。

手元にあるチケット分、大事に大事に観劇したいと思います。

 

ついに来日しますね、アルターボーイズ

本当に本当に見たかった。早く生まれたかったとすごく思った。その他もろもろ、作品に対しても推しさんに対しても抱える感情が多すぎて言葉にうまく表せません。

ただひとつ、この作品に出会わせてくれてありがとう、だけは確実に、絶対に言えるかな。

 

見る前の気持ちまとめでした。

 

 

 

いただいたマシュマロのお返事したいんですがあんまりにも思考がとっちらかってるのでまた今度させていただきます。

幸せなマシュマロでニンマリしております。

御二方ありがとうございます。

 

それではこの辺で。

 

 

虚無にマシュマロを投げる | マシュマロ