毎日ちゃんと生きよう

細く長ーーーく息をしたい

同担

こんにちは、虚無です。

 

ボヤキなのかなんなのか自分でもよくわからない話です。

 

舞台を見に行くとロビーや席で出会う、同じ俳優さんを応援している方。いわゆる同担ですね。

 

圧倒的に現場行った回数が少ないせいもあるんですが、私はまだ推しさんの同担さんに会ったことがありません。

最推しの2人。推しさんと推しくんで呼び方分けることにしました。(謎報告) 推しさんはハイステの人。

 

推しくんは死ぬほどあります。めっちゃ同担さんいらっしゃいます。推しくんのサンリオのお名前タグもしっかり見たことあります。

 

ですが、推しさんは拝見したことないんですよね…

行った現場数的には推しさんの方が多いです。

 

Twitterでは拝見してて、いつも推しさんにリプ送ってる方とか勝手に覚えちゃったりしてます。

私はリプ送る勇気がないので、リプ送ってる同担さん見て「推しさんのSNSに反応してくれてありがとう」って感謝してます。

SNSってやっぱりレスポンスないと可哀想だと思うタイプなので…せっかく忙しい中やってくれてるんだからこちらも何かしら反応しなきゃなとは思うんですよね。そのくせにいつもチキる。

自己顕示欲全開リプは「は?」って思うけど(リプ送ってから言えよ←)

 

冬に推しさんの事務所のイベに行くのでその時は流石に会うことになりそうだけど、舞台の現場で会うことはこの先あるのだろうか。

 

別に同担拒否ではないし、むしろ同担にしか言えなそうな感想とかあるからいつか仲良くできる方とお会い出来たらいいなぁと思っています。

私が見れなかった過去の推しさんを見ているという事実は悔しくて悔しくて定期的に心が荒れます。でもその時同担さんが推しさんを応援してなかったら、私はいま推しさんに会えてないだろうから結局感謝の方が勝っちゃうんですよ。悔しいけどね!

 

現場で自ら声かければいいんですかね?

でも同担拒否の方だったら申し訳ない。

だって気持ち少しわかるもん、最近分かるようになった。上記の理由で。

 

Twitterで急にフォローするのも勇気がいるなあ。

誰やねんこいつって思われそう。

 

 

 

 

いつか同担さんと一緒に推しさん見に行って、終わったあと感想話してきゃっきゃしたいです。

 

 

それでは、この辺で。

閲覧ありがとうございました。

 

 

アドバイスあったらお願いします。

 

というか構ってくれー!!あなたの推し活聞かせてください!

 

文句、質問とかもあればこちらまで↓↓↓

 

虚無にマシュマロを投げる | マシュマロ