毎日ちゃんと生きよう

細く長ーーーく息をしたい

贅沢な悩み

こんにちは、虚無です。

 

推しくんの舞台まで一週間切ってめっちゃそわそわしております〜キェェェェ(猿叫)

始まってほしいけど始まったらすぐに終わっちゃうじゃん。。。

今回は超グダグダ(いつもだけど)に悩みを・・・・・はあ・・

 

 

前回のエントリーで初めて最前入る話をしました。

ここで最前入ったことのあるオタクさんにお聞きしたいのですが、席番報告ってしますか?

ちょうど最前入る公演前に十分な期間を開けてお手紙を渡す機会があるんです。そこで「1列目当たったーーーめっちゃ楽しみだよーー」ってのは書くつもりなんですけど、席まで書くか悩んでます。

 

 

だって認知されそうじゃん・・・

認知がほしいかって言われたら気持ち的には五分五分。デブスやし。推しを残念な気持ちにさせたくないし。それに推しくんあがり症だから客席見てくれるかわからない。

でもカテコとかで席確認して何かしらアクションくれたら嬉しいよねーーチョロオタクだから嬉死んじゃう。

そもそも最前入るのって認知につながるのか知らんけど

 

でもーーーもう一生最前なんて入れない気がするんですよ、無理無理絶対。

 

もう書いちゃおうかな・・・って考えてるともう1人の自分が「万が一認知されたら動きづらくなるだけやで、やめとき」って止めてくる、でもいやこんなチャンス・・・っていうのをずーーーっと繰り返してます。我ながらめんどくせぇ奴やな。。

 

お手紙のタイムリミットは次の土曜日。ああああああ・・・・・・

 

何か最前についての体験談とか注意しといたほうがいいこと、座席報告のこととかあればマシュマロまでください。。。お願いします。

marshmallow-qa.com

 

それではこの辺で、閲覧ありあとうございました。