毎日ちゃんと生きよう

細く長ーーーく息をしたい

待ち遠しくてしょうがない話

こんにちは、虚無です。

前回からまた随分あきました、はてブさんにメールで催促食らった…笑

 

1月は事務所のファンクラブのイベントで初めて接触(という名の流れ作業)してきました。

ずらりと並んだ俳優さんと「ほぇぇ〜本物や…」と思いながらハイタッチしてたら、いつの間にか推しさん目の前にいらっしゃってびっくりした。

「どちら様で…???」って感じたくらいなので緊張もクソもありません。というか驚きすぎて記憶が無い。なんやねんこれ。

 

次は記憶ぐらい残したいな〜ぽんこつ鳥頭頑張って!!

 

ところで。

現在絶賛テスト期間中ですが、終わったあとのことで頭がいっぱいです。再試だけは絶対に回避するつもりなので勉強はします…そうじゃないと遠征予定が狂う…(おい)

 

2月3月は春休みなのをいいことに平日の安い夜行バスを駆使するつもりで当社比多めに予定詰め込みました。

おいおいレポ書きたいと思います。

 

どれも楽しみな作品ばかりなのですが、題名の通り待ち遠しくて待ち遠しくてしょうがないものが1つあります。

 

3/20から始まるALTAR BOYZです。

今回は持て余した熱量で書くのでひっちゃかめっちゃか何言ってるか分からないです。いつもだけど。そんくらい楽しみ。

 

推しさん推しくん共にデビューから時間がたっている方なので、過去作漁り(言い方)をよくします。

この作品は推しさんの過去作の中で1番気になっていたもので、「遠くには行けるけど過去には行けない」を痛感した作品でもありました。

 

はぁぁ〜〜…念願叶ったよ…

念願言うてもまだ推しさん知って半年すぎたばかりなんですけどね、沼り方が異常。

 

 

今回推しさんがまた出てくれることになって本当に、本当に嬉しかった…!!!!しかも節目の年!!ありがとうー!!!推しさん!!キャスティングした方!!!感謝!!!!!

 

 

※以下見てないくせに思い入れ強すぎて、お前はなんなんだ状態ですのでご注意。

 

なんでそんなに過去作に囚われてるのかはわからないけど、きっとめちゃくちゃいい作品なんだ。

 

まず、ビジュが最高なんですよ。

推しさんは新生赤の方だったんですが、みんな本当にいい表情してらっしゃる…躍動感とかすごい。

トータルで見て、こう、心をガシッッッッて掴んで離してくれない。

ビジュだけなのにものすごい熱さを感じるというか。最高で最強って感じ。

 

気になりすぎて、感想書いてくださってるブログ手当り次第読んでましたがストーリーもこれまたいいんだなぁ…色々考えさせられる作品大好きなのでどストライクでした

ご覧の通り語彙を紛失してるのでストーリーは割愛します…

 

ネットの海泳いでたら過去のお稽古動画とかもあったんですね、しかも推しさんのチームだけ。

みなさん歌と踊りうますぎて、びっくりした…いやなんなのこれ、あんな最高なもの、、推しさんダンス上手すぎてひいた、、、(大の字)(語彙力)

 

 

極めつけが会場、新宿FACE

ストーリー見てもらうとわかると思うんですがALTAR BOYZって5人のボーイズグループがライブしにきて色々する話なんですね。

新宿FACEて。ライブハウスやん。

いやもう世界観凄くないですか、ミュージカルなのそれ、うまく言えないんだけど新体験だなぁと。

 

本当に語彙力ないの痛感するんですが、とりあえず何が言いたいかって言うと、めちゃくちゃ楽しみですってことです。

とにかく楽しみで、しょうがない。

ちょうど私も比較的自由な時期だったのが本当に嬉しい。

どう頑張っても行けない日程とかあるけど、そうならなくてよかった。

本当によかった。。

 

 

毎度の如く、オチはないです。

こんだけ強く見たいと思える作品にリアルタイムで出会えるのも運ですよね…恵まれてるわぁ…

 

 

ご意見ご感想はマシュマロまで

虚無にマシュマロを投げる | マシュマロ