毎日ちゃんと生きよう

細く長ーーーく息をしたい

疲れた

こんにちは、虚無です。

 

前エントリーについてマシュマロ投げてくださった御三方、ありがとうございました!

良くも悪くも虚無さん浮かれすぎてましたね…苦笑

正気に戻りました。危ない危ない。

 

頂いた忠告、しかと胸に刻みましたよ!

バレエとかオケをよく見に行くのでその時みたいにしっかり、姿勢正して観劇したいと思います。

 

多分席番はやんわりと書くと思います。

星の数ほどいる観客の一人なんだから別にどうってことねぇわな、大丈夫。

 

全力でお芝居してる演者さんに負けないくらい全力で観劇する(?)のがポリシーなので、楽しんできたいと思います!

 

目指せ生還!笑

 

 

ところで。

舞台を見るきっかけになったコンテンツが大炎上していてとても辛い。

 

運営さん、ガソリン被って火の中入って来てるよね〜〜〜〜〜〜ウケる(真顔)

 

Twitterで見かけた、「キャストもファンもコンテンツを愛しているのに、運営だけは愛してくれない」というつぶやき。

上手く今の現状表してますよね。座布団あげたい。

 

ちょっと前までは人気すぎてチケット取れない悲しさだったけど、今は誰かが誰かに傷つけられる悲しさで溢れててなんだか見てるだけで疲れてしまう。前の悲しさはありがたいものだったのかもしれないなーと思いました。

現場で見れないのはやっぱり悔しいけど!!!

 

みーーーーんな不幸。まるでパンドラの箱みたいですね。

 

キャス変も酷かったね。

ありがとうって伝えられなかったの悔しいな。

 

 

 

次の舞台彼も出るからお手紙書こうかな。

 

今日1日、きみのせいで精神が疲れたよ。

 

 

 

 

 

虚無にマシュマロを投げる | マシュマロ

マシュマロ本当に楽しかったので、お暇な時にでも構ってくれると嬉しいです。同じ舞台いく人とかいないかなー?なんでも待ってます。

 

 

それではこの辺で。

閲覧ありがとうございました。