毎日ちゃんと生きよう

細く長ーーーく息をしたい

疲れたの続き

こんにちは、虚無です。

 

昨日の続きの話。

 

昨日一日中色々考えて考えて考えて言いたいことが少しまとまりました。

 

悔しい悔しいしか言わないけど。

 

 

 

キャス変本当に酷かったですね。

あ、出てなかった新キャスト出たんやな〜って見たらいるはずの知ってる顔も一人いないんだもん。びっくりした。

 

そっから個人のブログ読んで、卒業なんだ…

 

 

てっきり今回だけの代役かと思った、だってほかのキャストさんは【卒業】って告知あったし。そのためのオリジナル曲貰ってるし。

いや、急に卒業って。

 

仲のいい俳優さんのあげた写真見たら卒業したのこの前のライブの楽日。

 

いやいやいやいや

 

卒業告知されてたユニットには沢山の観客から「ありがとう」って感謝の言葉が投げかけられてましたよね。

後出し卒業の彼は自分に向けたそれが聞けなかったんでしょ。ほかの人に向けたそれ聞いてる時の彼の気持ち考えたら気が狂いそうになる。

 

見に行ったのにありがとうって言えなかったのが悔しい。悔しすぎるでしょ。

 

次の舞台彼も出るからお手紙書こう。

 

推しくんじゃないけど、この作品のキャストさんたちみんな大好きだから許せない。

 

これじゃ初演で1人で歌って踊って、泣いていた〝彼〟のキャラが報われないよ。

 

 

 

 

 

 

新キャスト炎上も大変ですよね。

自分の見たものしか信じないつもりなので、応援上映のことは知らないですが、噂はよろしくないようで。

 

あのツイートはよくないと思う。正直言って虚無もムカついた。友人の好きなキャストさんだからあんま言えんかったけど「おまえ〜〜〜!!!度し難いぞ!!!!!!!」

 

でもそれを叩くのも、お前が卒業しろ、もだめだ…

新キャストがいないと私たちの大好きなあのキャラ達は舞台に存在出来なくなるからね。

とにかく成長してもらわなきゃ…成長してくれることを願うことしか出来ない。

 

なんで2、3年近く経ってるはずなのに出来たてほやほやの危うい舞台みたいなんですかね。

次回作のメンバー、ほとんど新しい顔っての見るともう、心機一転、やり直しま〜す☆今までのは知らないっ!って感じなんですかね。

悲しいね。悔しいね。

初演からキャストが頑張って積み重ねてきたのは何だったんでしょうかね。

悔しい。

 

心が苦しいから、これはたまたま同じ名前の別作品って見た方がいい気がしました。

私はそう考えることにします。

 

 

 

 

しんどいね、悲しいね、悔しいね。

 

明日は我が身って感じですかね。

推しくん卒業決まったら前もって告知出ますように。

 

これ以降、どのキャストさんもファンも平和に卒業が迎えられますように。

 

どうか今回心痛めたファンがまた笑顔になれますように。

 

後出し卒業した彼が笑顔になりますように。

 

新キャストたちをみんなで応援できるようになりますように。

 

 

 

コンテンツがこれ以上燃えませんように。

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

ぐちぐちすみません。吐き出さないと辛くてね。

 

なにかありましたら、マシュマロまでどうぞ。

 

虚無にマシュマロを投げる | マシュマロ