毎日ちゃんと生きよう

細く長ーーーく息をしたい

どきどきと感謝、雑談

こんにちは、虚無です。

 

マシュマロ楽しく拝読してます。ありがとうございます。

 

たぶん同じ舞台の別公演で最前入られる方へ

あの舞台で最前、絶対汗飛んできません??

最近そこばっか考えてます。(おい)

今回の話、原作で大号泣したからきっと舞台見ても泣いちゃう…それに卒業だし…

地獄絵図みたいな泣き顔見られないように気をつけなきゃ…

お互い楽しみましょう!!

 

 

 

ところで、今夜行の中でこれ書いてます。

現場前にしてドキドキが止まりません。

さつまいもが大好物なのですが、す〇ばで売ってたスイートポテトのスコーンも喉を通りません。いつもなら4口で食べ終わる。いや3口。

 

今回お芝居ありの.5舞台、初めての現場です。

この前のやつはLIVEだったから舞台って括りなのか微妙。

 

運良くGETした初日の昼。

楽しみで楽しみで毎日カウントしてました。

 

今まではライビュだったから、お話的に重要なところ抜いてくれて見やすかった。でもその分推しくんばっかり見れるわけじゃないですよね。

まあでも同じ舞台ライビュ合わせて4回見る予定なので今回は全体見ようかな…場所も3バルだし…

色んな見方ができるくらい複数見られて幸せだな。

 

こんなドキドキが味わえる。

好きなものを好きなだけ(限界はあるけど)追える環境が本当に有難いなとひしひしと感じてます。

趣味の分は自分のバイト代でまかなってます。が、学費や生活費は親にお願いしているのが現状です。

バイトした分自分の好きなことに全振りできるのってめっちゃ幸せで恵まれてることですよね。これを当たり前のことだと思わず気づけて良かった。

 

 

なんとなく思ってる事考えてる事つらつら書いてるけど、緊張ほぐれない…

 

カンパニーの皆さん怪我なく全公演駆け抜けてね、ハードな舞台だからオタクは心配だよ…

 

ボル〇テの方は、推しくんのビジュかっこよすぎて、ちゃんと内容頭に入るか心配です。内容超楽しみなのに、推しくんの顔が邪魔してくる。今日もええ顔してんなぁ〜!!

 

 

ひたすらにまとまらねぇ。

胃がもよもよしてきたー!!!

現場前ってみなさんこんな感じなの?

私だけ??

 

とりあえずこの辺で。

生きて帰ってこよう…大袈裟

 

 

何かあったらこちらまで↓↓↓

虚無にマシュマロを投げる | マシュマロ