毎日ちゃんと生きよう

細く長ーーーく息をしたい

次のお仕事

こんにちは、虚無です。

 

本日、推しさんが年明けに出演する舞台の制作発表会がありました。

メインビジュも公開ということで早速おうちに帰って見ました。(通信規制マン)

 

わ〜〜〜!!!金髪超似合う〜〜〜〜〜〜〜!

 

割とよく明るめの髪色にされる方なんですけど、というか今金髪だけど、今回のビジュまじで似合ってる…神々しい…

お顔の綺麗さが強調されてる…

 

まだ何役かは分からないので衣装も無いですが、主役の方の衣装見てると個人的に好きな感じなのでとっても楽しみです。

(追記)役でました〜!!!クリスチャン・ディオール!!!Dior!!!ヒョォ!!!

 

しかもこの作品、ミュージカル!

推しさんを好きになったポイントのひとつが「声」なので私得すぎる。一つ前の舞台で宝塚の曲を歌っていたのですが、まあ歌の上手なこと……

ミュージカルってことはお歌が沢山あるんでしょ…もう…本当に嬉しい……

 

 

 

推しさんは年明けから4月までにもうひとつ舞台が決まっています。

沢山予定があることを改めて実感して、嬉しくて少し泣いてしまいました。

 

というのも、今やってる舞台の前作のカテコで「この役に選ばれていなければ、役者を辞めようと思っていた」的なことを仰っていたそうです。

 

これを知ってから、推しさんの仕事の発表が来るたび、彼が今俳優であることに物凄い、特大の喜びを感じてしまうのです。

 

また過去の推しさんを支えてくれていた同担さんには頭が上がりません。同担さんがいなければ彼が俳優を辞めている未来もあったかもしれない。

そしたら私は推しさんに出会えていないんです。

これからは私も微力だけど彼を支える1人になりたい。

 

 

推しさんが今現在、俳優として活動していて、さらに彼を俳優として必要とする世の中が存在する。

 

本当に嬉しいことです。

 

 

 

 

ミュージカルのチケット、少し高いのがネックなところです。チケット支払いまでにちゃんとお金用意できれば2回か3回入りたい。最低2回、バイト頑張ろ。

 

 

質問、感想等ございましたらマシュマロまで!

虚無にマシュマロを投げる | マシュマロ